Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

蒲の遊歩道

2010-01-21 00:50:10 | Bosque

森をすぎて大正池へと歩きましたImg_1655
誰もいませんね あっ!後ろからいつも庭から吠えるあの子が来るではないですか
ちょっと横道で待ってましょうかImg_1656
Img_1648





蒲の穂が冬枯れで大きいふわふわの種に
遊歩道はどこまで続くのだろう 鳥のさえずりが聞こえるね
Img_1649 Img_1653







Img_1660  1時間30分歩きイングリッシュセターと柴犬の家の前いきなりのダッシュをしてしまいました
もう一人のセターがいないので心配でお庭でおしゃべりしている人に聞きたかったんだ 
似た子が隣町でお散歩していたから狩りのお仕事へ行っているのだろうかと思っていたんだけど・・・居なくなってしまったんだって きれいなイングリッシュセターなんだ 帰ってきますように          Img_1658

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん!ですよ | TOP | 歩いた~ね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。