Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

いるかなぁ~

2013-06-22 23:40:00 | Bosque

Dsc06199    せんたく・せんたくの時間 はやくやっけないと ballet class 遅刻しますよ・・・

Dsc06205 作陶に女子たちが来て ぼくもあいさつしたんだ
モフモフされたり おやつにちょこっとお菓子をいただいちゃったんだけど ぼくのメタボが気になるのか ほんのすこーし だって看護学校の女子だったから 健康第一さ さっきまでいたんだけどなぁ…  
そぉーと中へテーブルの上にあったわらび餅を口にくわえた 
だめと怒られても 放さなかったら ガシャーンとゴミ箱につまづいた ruisa  ぼくはびっくりして 口からぽろり・・・ 怪我しなくてよかったよ
Dsc06218 その後 さんぽへDsc06208_2
 おいしいばかり考えていたから
こんな yodare

足だけ洗おう!の一言に真っ先にbathroom へ こんな行動が ruisa はものすごく喜ぶ事をしっているんだな


Dsc06185  21 / Fri  はっきりしない天気 そうだ クーラーボックスを探そうさんぽ
途中までは曇りだったのですが 渋滞している間に雨
Dsc06192 雨の公園にはだ~れもいません しばらく歩いてカフェタイム  

Dsc06197

  中をのぞくとかわいい女の子がガラス越しに手をふってくれていますが テーブルのおいしいが気になるものですから GO ME N ne

  

Dsc06198 たくさんのお店がならんでいますが 階段を登って あった Ai-Bo 家chiaki-chan はいるでしょうか
まっ白なポロシャツに茶系のチノパンで かっけい 
残念ながらアウトドアー用品はなくアパレルものだけでしたけど 元気に素敵に働くマドモアゼルに
あえました


房総市からの花屋が出店していましたDsc06204  
Dsc06202海を見に行かれなかったけど
幕張アウトレットモールにて

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The rainy season | TOP | everyday life »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボスケさん、すごいよだれだーー。 (おちゃ)
2013-06-23 15:42:19
ボスケさん、すごいよだれだーー。
皆、そうなるのね。ちょっと安心しました。
暑いから夕方の茶々の散歩がだんだん遅くなります。

でもまだ暑さは序の口。
これからつらいですね。
七里ガ浜ではアジサイが終わりつつあります。
6月も終盤。はやいですね。
返信する
 凄すぎる ねばり タラーリ[E:sweat02]  (R+Bosque)
2013-06-23 23:39:54
 凄すぎる ねばり タラーリ[E:sweat02] 
若い頃から比べると少しになったのですが 
時おり キタナカなんです…

雨の紫陽花めぐり in 鎌倉は定番TVの素材!
わが家はおちゃさんの七里ガ浜で堪能させていただきました[E:happy01]
ほんとうに時は駆け足 赤毛たちともっとゆっくりな時計がほしいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。