Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

akebi

2010-10-27 00:46:02 | Bosque

Img_4506 monday  散歩の途中にアケビの木を見たくて 田んぼのコImg_4507ースを
しかーし YA - TU(長い生き物) 遭遇の道を通り行かなければならないのですが
寒くなってきたのでだいじょうぶ!だろう?の結論

葉っぱは落ちてしまって実だけ 春に来た時は花が咲いていて
蔓がたくさんあったのですが 何だか貧相な枝ぶりになっていました  発見した時はうれしくて楽しみなコースになったのですが
数日後に行った時はだいぶ花の付いた枝が伐られて・・・夏には絶対行かれない場所になってしまいましたからね

tuesday ? 降りな一日 気温12℃ 寒くなりました
Img_4511 Img_4513 [土だより] 産地の農産物売店
そこで アケビが売っていました

葉っぱの形が違って少し大きいようですが

akebi class とうぶん行かれないもんちょっと寂しそうな ruisa
Christmas Ballet Performance 25/Decの舞台です

留守番した

               GO HO BI KU DA SAー I

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七里ケ浜じゃーにぃ | TOP | 柿の里 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。