Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

七里ケ浜じゃーにぃ

2010-10-24 23:51:30 | Bosque

Img_4492   七里ケ浜 surfing  for the first time
ぼくたちは 散歩です 坂道を上がって行くと閑静な住宅地 知らない街はドキドキ

道路を渡ろうと車が過ぎるのを待っていると パトカーが止まって横断させてくれたり
季節外 朝顔の大きな葉と花に囲まれた七里ケ浜ガーデンも住宅の垣根の植物たちも
美しい葉・花・植木でいっぱいな街 海の栄養を風が運んでいるんだね
 ぼくの ZE i ZE i HA a HA a は素敵じゃないよ ゆっくり歩こう!photo も撮れない!



Img_4495 haruo-san 終ったかな Img_4500 駐車場はフリーマーケットで人がいっぱい
1時間歩きどうし もう車に戻ろうか
車で休憩・・・ うれしそうに楽しかった!と戻って来た
フリマをのぞきたかったのですが撤収の時間になっていました 砂浜に降り少々走り
germanpet でチキンスティックのおやつ BLUE HORIZONには顔見知りの
女性がいます 会う度にかわいいを連呼してくれます 外で待っていると外国の家族が
Img_4502 Img_4493 近づいて ものすご~く Img_4503 キュートな女の子がお父さんに抱っこされて ぼくの顔をなでてくれたんだ 足の長ーい姉妹にも・・・ぼく MO TE MO TE
雨が降り出した 七里ケ浜の階段は
海の中へと続くようになり始めています 昔は砂浜が広かったのに・・・ ふたりの会話が夢の中
     TA NO SHI KA xtu TA   A RI GA TO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間工芸の丘 | TOP | akebi »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。