Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

It's a fine day

2015-05-27 23:33:50 | Bosque

水曜倶楽部の haruo-san   ぼくは裏庭で ruisa は草取り

しかーし haruo-san 帰って来て いつもの「ちょっとおいで」で O FU RO になりました

もう覚悟をきめていましたから 自ら進んで bathroom ですよ この姿がふたりには感動なんですよ

その後、歯医者さんへと行きなすった haruo-san 痛みと一緒に帰宅

風がしゃんぷー後には気持ち良いさんぽも我慢しながらだったようです

nomu-Gi が「おぉ!げんきそうじゃ」と俵グミの実を枝から摘んでくれた

      

 23 / Sat   DO-HO Park

   

24 /Sun 庭デザイナーから銅葉つわぶきと教えてもらっていたけど 洋物の名前発見

  

  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぁでにんぐ | TOP | あめです »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。