Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あめです

2015-05-29 17:35:58 | Bosque
朝のうちは曇り空 でしたが 雨が降り出しました
haruo-san 銀座野の花「司」個展の打ち合わせ

柿の木の支柱を立てたり ハーブの苗を植えたりしていた ruisa も用事でお出かけ
ちょっとひとり留守番で のびのびしましょ^_^



昨日のくつろぎスタイル

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's a fine day | TOP | 薔 薇 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-05-30 10:38:33
Bosqueさん、あらあらお留守番ですか。
haruoさんもruisaさんも、すぐ帰って
きますからね。
寝てたら、あっというまだよ。

茶々之介さんね、おなかの調子がいまいち
なんだー。Bosqueさんと一緒にまた
暑い夏を乗りきらなきゃ。がんばろー
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-05-30 18:43:39
 あらぁ~お返事打ち込んだはずなのに…(朝)
 ひとり留守番 結構いけるんだ 爆睡を邪魔されないからね
 ほとんどひとりがないようにとふたりは思ってくれてるらしい

 茶々之介くんお腹どうですか?
 ほんと、暑いのは嫌だよ お互い 身体は気をつけようぜ!
 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。