Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Four years ago🕯

2021-04-07 17:55:00 | Bosque
 4年前の4月7日真夜中 2時間前にご飯を食べたのに静かにsayonara🕯
14歳半…半年間は歩けず寝たきりになり前脚に扁平上皮癌とのたくさんの辛い治療を受け頑張った 毎日毎日手当てに怒っていたけど💢それが🌈Bosqueの生きている証。それからぼくが2代目になったわけさ
2歳になるまでは石誤飲手術が6回やっと4年目の命日が穏やかに過ごせるようです
🌈Bosque兄さんとは正反対なぼく 時折寂しい顔をしているLOUIS ハァ〜ハンまた兄さんを考えてるなと思ったらやんちゃをして「Bosque💢もぉもぉー」と言ってる間に元気印さ〜💙 この4年間にはたくさんの別れがありLOUISは辛かったんだと思うけど この頃はぼくの中に兄さんを見ると言っていた きっと魂と結になれたんだね




今年のSAKURAは終わっちゃたけど次々と春を告げる花たちがいっぱい 
夕陽も特別な美しさ





Ballet Spring Break も今日まで
明日からは「バレエね〜」と言われる ちょっと寂しい😞けど GA N BA 〜🧡


🌈Bosque兄さん今地球上🌏ではVirusで大変なんだよ!お見守りください🕯



 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Last day of March〜🌸うみさんぽ大洗 | TOP | 日日の暮らし »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-04-07 18:19:37
ボクちゃんもオトナになったのね。
先代Bosqueさんが見守っていますよ。

我が家も同様、ドガティ君を茶々之介氏が
見守っているらしい。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-10 21:34:04
きっと繋がっているのでしょうね
見守られているのかな 気ままに時を過ごしています(笑)
先代🐶がやれなかった事を行動しているような気がいたします❣️
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。