Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Last day of March〜🌸うみさんぽ大洗

2021-03-31 23:01:00 | Bosque
 ひさしぶり海さんぽ〜🎶鶴亀海岸
テンションmax …💙














ひさしぶりの海 ソーシャルディスタンスはOK  赤毛は車に戻るまでには乾いてた
でも*たぶん*もれなくO FU ROだ😅

Koさんに作っていただいてる塀が完成
後は塗装ペンキブラシ購入しに行かなくちゃ❣️おやつもね

このところコロナ感染者が多くなって来ています くれぐれも気をつけてお暮らしください 早い終息を海にお願いしたぼくの思いです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA 輝きの季節 | TOP | Four years ago🕯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。