Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

深い森に

2010-04-01 18:40:12 | Bosque

31/mar
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line3/deco.js"></script>
いつものコースを少し外れた 森の入り口が在ったのでどんどん歩いて行Img_2507きました
倒れた木のそばに小さな苗木が木漏れ日を受けて輝いていたり
冬を越したシダたちが枯れ枝の中から顔を出していた 枯れ枝をぱきぱき踏みながら
ぼくは先頭に立って歩いていたけれどとうとう行き止まり
 人間にはこのコースは無理でしたね 疲れてお熱が出ちゃったみたいです
ballet の物語には深い森に棲む妖精をテーマにしているのにね~
                      ぼくの後ろにある森だったんだけどImg_2509 Img_2505

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気になりました | TOP | April です »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。