Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

April です

2010-04-01 20:25:43 | Bosque

 風が土ぼこりをたてて田舎の香りも一緒に運ばれてImg_2510_2 いますが寒さを感じません
大正池の方へ行ってみましょうか 2人が釣りをしていますが釣れてなさそうですね
Img_2511 市役所の人かな『池の周りの散歩は気持ちいいでしょう?』と笑顔のあいさつ
トレーニングセンターではコースの中にある柵の中で馬さんたち
のんびりしていました
馬さんのphoto 撮ればいいのに 家からだいぶ遠くまだまだ歩かなければならないので元気がなくなるらしい
Img_2512

横で車が止まった 『Bosque
ballet のRina mama です おひさしぶりですのごあいさつをするとお顔を
くしゃくしゃされた ペットサロンTORE のオーナーです 25年ぐらい前から動物の幸せは人間しだいですといいながら頑張る mama なんです
Rina さんは5年位前まで ずうっとR+B+C で ballet していて ぼくが家族になった時も育て方を教えてもらった YA N CHA YA N CHA でしたから
Img_2516

お風呂に入ってさっぱりしましたga
これから A BA RE TE YA RU 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い森に | TOP | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。