Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

げつようびのよるに

2016-09-26 23:27:32 | Bosque
きいて 聞いて❣️
歩けない日々が続いていたのですが 😋おやつに
釣られ 上半身を起こし 支えられ 後脚も立てたんだ ものすごーく 喜ばれた💕 直ぐ転けてしまいましたが 目線が上がり うれしーいと思いました


もう一度 自分の足🐾で歩きたいなと願っているんです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことばができたらな | TOP |  Bosque えらいなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-01 09:31:18
たいへんですよね。後足。
茶々之介氏も結構弱まってます。
散歩中、ちょっと何かあるとこけそうだし。
実際何度もこけてるし。
ふざけると危ない。段差がむずかしい。
階段おりるのは相当傾斜の緩いものだけ。
う●ちする時、うまく力めない。後ろ足に力入らないから。
以前いたゴールデンなんかは
もうちょっとしっかりしてたけどなあ。
お互いだましだましやってゆきましょう。
返信する
Re:Unknown (r_bosque)
2016-10-01 18:58:33
茶々之介−kun 元気🙂 原村別荘暮し楽しかったでしょうね 脚が長いから どうしても脚力低下
散歩を望むうちは まだまだ OK ❣️

Bosqueは 九月中旬ぐらいから 歩行困難になり
前脚の小さなしこりが 大きく腫れてしまい 介護生活になり、写真も同じスタイルでblogも楽しいものじゃなく 躊躇してしまいました
1年前は湘南の海へ行けたのにね…
ゆっくり七里ケ浜からの海さんぽ〜 もう1度してみたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。