Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ふったりやんだり

2013-06-15 10:53:20 | Bosque

Dsc06085  14 / Fri 霧雨のような朝 少し経ったらやんでた の日はいやだなぁとおもいます
午後になると雲のすきまに青い空 お出掛け散歩に行けます 
Dsc06095 神宮球場では大学野球の試合 でっかい応援の声でドキドキ… 大きな音ちょっと苦手なもんで 
いーい香り植え込み 濃い緑の葉っぱからまっ白い八重咲き クチナシの花 Dsc06098

Dsc06087

道行く紳士に「いいねぇ」の声をかけられた 暑いので素敵なスーツにyodareがかかりますよ 






Dsc06091 F.O.B COOP が3月で閉店になっていました 残念 ぼくも店内でおいしいいただけたんだけど





Dsc06094 たくさん歩いて プレゼントを包んでもらっていた RONHERMAN  お外で待ちます
クリスマスホーリーの葉っぱもツヤツヤですね haruo-san がクロワッサン・サンドを買って来てくれ 雨が降り出したのでクルマカフェとなりました いつもの食材は雨のためにNG
Dsc06101 Dsc06093











Dsc06106 Dsc06110 Dsc06112

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんばん | TOP | 海岸は霧です »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。