Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

もんばん

2013-06-08 21:23:47 | Bosque

  am 5 : 30 から haruo-san surfing  面ツル・胸肩だったんだって(大洗つるかめ) 
Dsc06033 ぼくが起きるころに帰って来たんだよ
Dsc06036















Dsc06006_2  7 / Fri いーい感じじゃろ 門番の仕事中
我が輩の足マットの(エチケット後シャッシャッとする)丸い芝生の整備中  雑草と共に刈り込まれるようすを見ているんじゃよ
Dsc06007 ガァ~ガァとエンジン音がうるさいから 自主避難とも言える






さんぽ時間ですよDsc06010 Dsc06025







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながれるじかん | TOP | ふったりやんだり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
haruo-san朝から海で、戻って芝刈りで (おちゃ)
2013-06-10 06:24:39
haruo-san朝から海で、戻って芝刈りで
多忙ですね。お庭といい、建物といい、
佇まいか美しいですね。いや単に美しい
というのでなく、アートなんだなあ。

ボスケさんのオモチャくわえた姿がかわいい。
返信する
 うれしいお誉めの言葉にありがとうです (R+Bosque)
2013-06-10 23:17:09
 うれしいお誉めの言葉にありがとうです
Photo だからですよ~[E:sweat01]
芝生は雑草だらけ ボスケのシッコで
枯れてるエッジ… 
 ボスケのくまちゃんはこの後
芝生の上で留守番 帰宅時には
また、くわえて部屋に入る 何故なのでしょうね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。