Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ちばうみ~

2014-08-19 14:47:42 | Bosque

Dscn8459  18 / Mon あの1年前の悪夢(胃捻転)からの立ち直りは 金重動物病院 Dr.Kaneshige への感謝と現在のぼくに会ってもらうことと思っていたんだ
Dscn8457 2014 summer 初めての遠方ドライブさんぽ~決行 圏央道が成田近くまで開通したのも体験
棲まいする所とは違う天候です 青空の中 まっ白な大きな雲の塊や旅客機が パッチワークの田んぼに影が過ぎ行くのが美しい 

エチケットタイムは空の駅「風和里しばやま」ふたりはぼくの手術の日帰り道に寄った所で旅客機が大きなお腹を見せ離陸が見えたり 小型飛行機が展示されたりしている場所なんだ  ruisa は野菜を購入していました

横芝から圏央道に入り 茂原・長南IC  で下り  Dr . Kaneshige の病院は暫く海方面へ走ります

受付助手の女性はぼくの事を覚えていてくれました 「Dr .?」と診察室前のドアーから bow wow とめずらしく吠えてお呼出です 
若いイケメンDr が出て来て Dr . Kaneshige は 横浜市金沢区能見台の本院へ転勤されていて お会いできませんでしたが  伝えてくださるようにとお願いしました お礼が言えたのでほっと

野菜のきゅうりがスーパーにありません 空の駅にもなかったし「直売所かねだ」があり 寄ってみましたが やはりこの天候でわずかしか入荷せず 直ぐ売れちゃうとお店の方の話  残念… 
トマト・薔薇の花を買いました 


Dscn8460  Dscn8461 そして、太東海岸 pm 5 : 30 ごろ  海水浴客はほとんどが帰りの人たちで 駐車場も空いていました
日影を選びながら 歩きましたが 水辺までは行きません  風も少しだけあり にんげんたちには心地良いのでしょうが ぼくには暑い 
Dscn8466
Dscn8470             Dscn8464             30~40分ぐらい歩いたでしょうか もう歩けない
車が見えるのですが ベンチへ  水のタオルで冷やしたりして少々落ち着いてきました  エアコンの部屋で過ごしている身体は軟弱になっちまった  TO HO HO ~ 
Dscn8480 PATAGONIA  へちょっこし 寄りたいらしく 代わりばんこにshop へ  お気に入りはなかったようです

久しぶりの夏の青空に出会え すっごく暑いを久しぶりに体験しましたが いっしょにお出掛けさんぽ~はとても楽しいと思いました
わがままをたくさんきいてもらえるしなぁ~ 

もう少しの夏を むりしないでむりをする身体でいたいと思いました   本日は朝から   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the summer holidays | TOP | こうぼう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。