Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

こうぼう

2014-08-21 15:02:08 | Bosque

Dscn8491  あっつい日々 首には冷たいを巻き 工房へ
きょうも出勤Dscn8493  
ballet class のなつやすみは明日までなんだってさ~ 遠出は出来ない夏になりそう?

にゃたろうさんが車のかげでお昼寝 
涼しいのだろうか? Dscn8494
Dscn8492 Dscn8495

 

 







Dscn848720 / Wed  水曜倶楽部は抜糸が終えてない手の怪我で行けません yu-chan  帰り道寄ってくれました   ぼくもごあいさつ おいしいがいただけますからね 
   おしゃべりしているうちに  Mr.Watanabeが作陶に 
こんな時はですねしずかにして 黙って作陶を見ているです
Dscn8489
何かに熱中すると暑さなんって忘れられるんだょ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばうみ~ | TOP | Good evening »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。