Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

初霜の日 ーわたらせー

2013-11-12 09:48:26 | Bosque

Dsc08107  松本市群青ギャラリーまで日帰りで出掛ける haruo-san  早起きです デッキも木々も白い景色
Dsc08103_2 photo は2度寝しちゃってお日さまが上がってしまったけど美しい青空です






11 / mon   Dsc08093 haruo-san 初窯市場所決めの抽選に午前中出掛けた 
さんぽは夕方で寒かった    Dsc08088_2







8 / Fri アレフ動物病院
甲状腺機能低下症の薬が適しているかの血液検査 元気な Dr.UENO は耳・爪切り・肛門膿もきれいにしてくれました  ちょっと痛かったけど…Dsc08081Dsc08070  
病院の前の道を真っすぐ走って行くと 茨城・埼玉・群馬・栃木が交わる場所へと行くんだ!
前にも通った道だったのですが土手の向こう側は見た事がなく 渡良瀬川が流れているだけと思っていました エントランスと表示に誘われ、土手を上って行くと すごく景色が広がって…雄大な気持ちになれるね
  Dsc08071    Dsc08074
Dsc08076
















 鉄橋の端っこDsc08082_2に踏切があるんだ  なんだか不思議な道路   Dsc08083                         
佐野アウトレットへ
行儀よくするぼくです
 おいしいがあるわけです

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみへ --- | TOP | 冬の陽 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん広いところですねーー。 (おちゃ)
2013-11-12 21:34:43
ずいぶん広いところですねーー。
日本じゃないみたいな景色もありますね。
いいなーー。
七里ガ浜の砂浜の狭さをナントカして下さい!
って、ボスケさんに頼むことじゃないか。
地震大丈夫でしたか??
返信する
この前の地震は大きかった (Bosque)
2013-11-13 10:12:29
この前の地震は大きかった
ストーブの火を消しbow wow する Bosque を
なだめドキドキものでした 茶々之介-kun は?
七里ガ浜の砂浜は むかし、むかしはどんな地形があったのでしょう
ノルマンディのようだったのかな?
自然の力は想像ができませんね 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。