Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

うみへ ---

2013-11-07 23:45:50 | Bosque

Dsc07989   文化の日連休はにんげんたちすけじゅーるのつごうで ひとりぼっちるすばんだった
松本市群青ギャラリー作陶展・クリスマスバレエ舞台 それぞれいそがし妖精なわが家  朝もやの中でのさんぽ~ ぼくは寝坊助(ねぼすけを変換)ですから … 


Dsc08007連休明けには遊ぼ~の約束  ふたりとも相当にお疲れモードだったのでしょう  午後から出発
青空  夕陽に向かってとなり brunch は 高速を下りて エチケットタイム&軽いさんぽをかねてMORGENでパンを購入 DO-HO park で
ぼくはそんな時間が大好きなんです  ふたりともおいしい顔ですからね 

Dsc08015   高速道路は所々に渋滞や混雑表示 

 鵠沼方面へ  江ノ島水族館下辺りでアイリッシュセターを発見  haruo-san はめずらしくぼくを近くまで連れて ごあいさつ 
ディーゼル(diesel)-くん 7歳 スタイルも毛並みも素敵なイケメン Dsc08024

Dsc08025

Dsc08023

                                              胃捻転のはなしやその後の注意点などのすご~く興味深いことの会話             真剣な様子にぼくらはしずかに聞いていたんだ フラット- さんもいるんだって 車で留守番 かわりばんこさんぽ~                                    
 明るいチャーミングなマダムといっしょのディーゼルくん A RI GA TO
    Aidy-san ・ Dumbo-kun たちのおともだちなんだそうです

                                                       Dsc08036

  それから岸辺でなにやら ワイルドに遊ぶ ぱんさー&ケリー

Dsc08028

くんたちにも会いました I.S ブログ村に登場なふたりです   あまりのガ
ウガウにぼくはやめなよばかり 心配しちゃった 初めて見たよ

すごいんだね~ リードを操り上手な mom といっしょ

 

     

Dsc08049

Dsc08045

Dsc08042





 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市 群青gallery | TOP | 初霜の日 ーわたらせー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと素敵な出会いがあったのですね。 (Pino)
2013-11-08 20:35:02
なんと素敵な出会いがあったのですね。
サンセットと鵠沼海岸を楽しんでいただき、
とっても嬉しく思います。
返信する
 夕暮れがうつくしいと鵠沼海岸からの景色を思います (Bosque)
2013-11-09 12:02:13
 夕暮れがうつくしいと鵠沼海岸からの景色を思います
出掛ける時間がいつものんびりで、そちらにたどり着くまでに
沈む太陽の季節になってしまいました

いつも Pino-kun の記事で海を楽しんでいます
これからも湘南休日は続きそう…
遊ぼ~ができるといいね
返信する
ディーゼル君、知ってるー! (おちゃ)
2013-11-10 14:58:34
ディーゼル君、知ってるー!
茶々之介もいるから、探してね。
と言いつつ、あまり海岸には行ってないわ(汗)。
返信する
茶々之介-kun もイケメン! ディーゼル-kun もイ... (Bosque)
2013-11-10 23:37:23
茶々之介-kun もイケメン! ディーゼル-kun もイケメン!
湘南地方には育ちの良い男前が多いです
七里ガ浜住宅地 さんぽ~していたら会えるかしら?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。