Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

庭園陶展

2012-06-28 12:28:27 | Bosque

Img_3454 常陸春秋窯 高橋春夫 庭園陶展 vol.3
  

2012年6月26日(火)~7月1日(日)11:00 am ~ 6:00 pm
 ? イタリアン ダイニング エレガンス
つくば市

         牛久教室生徒作品展を同時開催





Dsc00110 いそがし妖精が滞在してるわが家です そんな中 ぼくは24 / sun の夜から少し具合が悪くなり 月曜日の朝ご飯が
食べられなくなってしまいました もう ruisa はうろたえて 病院!病院!アレフ動物病院へ行かなくちゃ

車に乗ったらいつものようにサンルーフから顔をだしたり真ん中のダッシュボードで運転を見たりと何ともなくなっていました 病院に着くと「どこがわるいのさ~」と小さい子たちにたずねられ 返事に困るくらいでした
若いおとこDr  熱も正常 便の検査も正常・・・「家庭で何か変った事がありませんでしたかぁ~」
日曜日は職人さんが部屋での作業で塗装工事も入っていますがと言った途端「ストレスに依る症状」
あぁ~ ぼくって delicate   細くてちょっと長い注射 ぼくはじっと我慢をしていたら 偉いね~ だって 
Dr. Ueno  はぐったりした子の目を治療しながら 「この子たちは繊細なんだよ」

Dsc00124 おかげさまで気持ちよくなってつくばセンター駅前でさんぽ たのしい!夕ご飯を抜いても良いですよなんて言うからあせった でも食べたければ OK   もちろん完食

もう ruisa には参ります どうしよう?どうしよう? おろおろばかり もっとつよいこでいてくださいね

ballet danza Maro-kun が「ボスケは ruisa-teacher が腰の曲がった魔女さんになっちゃたから 心配のあまり自分が具合わるくなっちゃたかもね  bow wow とガムを要求しているんじゃなくて DA I ZYO BU ?って言っていたんだよ」
とぼくの気持ちを解説してくれたんだ  A RI GA TO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうぐれ | TOP | あおぞら »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。