Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ゆうぐれ

2012-06-24 00:55:32 | Bosque

Dsc00069  海でも行きたいなぁ~などと思っていましたら

設備の大木さんと設計の本橋さんが換気扇・蛇口の交換に来てくれました
ぼくはうれしくてあちらこちらとくっつき虫になりお仕事のお手伝い? 

きれいにしてくれて A RI GA TO





 ballet class からの帰りを待ったので ゆうぐれさんぽ
海まで 着く頃には陽も沈んでいましたが 暗い海をサンフラワーが静かに入港するところです


Dsc00083Dsc00080Dsc00081







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめあがり | TOP | 庭園陶展 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bosque兄さん、Pinoのブログ見てくれて (Pinoパパ)
2012-06-24 17:51:01
Bosque兄さん、Pinoのブログ見てくれて
ありがとうございます。
湘南の海とは違って、
広い砂浜で羨ましいな~♪
返信する
Pino-kun のブログと波情報をチェック がぼくの朝... (R+Bosque)
2012-06-24 23:17:49
Pino-kun のブログと波情報をチェック がぼくの朝スタイル
なにげない Photo だったのに Pino-papa の観察力に
驚き[E:sign03] 

湘南とは比べ物にならないくらい がら空きです
混雑に疲れたら遊びに来てくださいな~[E:note]

もうすぐ大会ですね!応援しているからね

 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。