Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

雨になる前の

2015-04-11 20:34:04 | Bosque
☔️予報のFriday
急いで買いものさんぽ~行きましょう
iias tsukuba前 学園の杜公園 の桜は散り始めていました まだ、新しい場所ですが 昔からそこに植えられていたのでしょう 大きな桜の木

with garden 花屋






おやつが売っている Kojima に寄って ぼくも一緒に選べるから 楽しいんだよ

☔️がポッリ ポッリ 先を急ぎましょう
陶炎祭と陶展があるのでとてもいそがしな haruoーsan 材料購入にお付き合い
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのゆき | TOP | ちゅーりっぷ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-04-12 17:40:17
あら、一枚目の画像、ボスケさんいい笑顔♪
明日は寒くて暗い日みたいですよ。
今日は久しぶりに良い天気でしたね。
haruo-sanはお忙しいのですね。とっても
クリエイティブなお仕事。アート。
カネ・カネ・カネだけの私からしたら羨ましいです。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-04-12 20:58:34
 晴れた日曜日になりました
クリエイティブな仕事も中々、厄介でございますよ ・・・
僅かでも良いから ゆとりがほしいのが本音!
あら~愚痴になってしまった。

Bosque のお気に入りの場所なので いつもより張り切り
さんぽを楽しんでいるようです  後はどっと疲れて爆睡
茶々之介くんのボール大好きな顔も良いですよ。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。