Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

???? これが春?

2011-02-18 14:11:27 | Bosque

Img_3793 Img_3804  昨夜から朝まで強い雨が降り 日影にあった雪もすっかり消えました

 美味しいですか!朝食時間 brunch 風景
食卓の下で待っている事もあるのですが
 なんだか Happy な風景Img_3806


ぼくはドロ道に行くとすぐ O FU RO なのでゆる~い時間を部屋の中で過ごそうと思っているのですが…

 工房のガスが漏れてるらしい TA I HE N DE SU すぐにガス会社の人が来た
ぼくは歓迎の bow wow
外の検査なので良く見えませんがピーィとかの音で心配は最大限 ますます大きな声で bow wow  とてーも疲れた
翌日また技術の人がやって来て「相変わらず元気だね~」覚えていてくれたんだ
3歳から変っていないってことですかぁ U RE SHI I YO U NA


 Img_3809 17/Feb  梅のかおりImg_3812

青空に向かって 凛と咲いています
Img_3810 Img_3816              Img_3824                          Img_3817  Img_3823   車検なので ballet 送迎の仕事があります
久しぶり student たちに会えるね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | TOP | 小さな冒険 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。