Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

雪景色

2011-02-15 23:37:20 | Bosque

Img_3765  kashiwanoha ParkImg_3768
買い物をかねて ぼくの散歩 寒~い日です 
池には鴨さんたちが ぼくはおしゃべりしたくてフェンス越しにあちっこっちへ
そんな時です お父さんに連れられラブラの子 傍まで来てくれたのにぼくは bow wow
すっかり脅えてお父さんの後ろに・・・せっかく来てくれたのに  リードがあると
強気なぼくです GO ME N NE

Img_3769 Img_3771 Img_3780 Img_3782        Img_3783



Img_3773        Img_3774


急いで買い物を済ませて帰ろ
Img_3785 St.Valentine's Day の夜から降り出した雪 高速道路などに影響が出ました








Img_3787 Img_3789  雪景色の朝です Img_3788 外には出たくありませ~んから
pm 散歩に行こう!のお誘いに ストライキ コート&ブーツ それでも動かなかったんだ    ruisa がいつものように心配モードに  年齢かな?それとも O FU RO ?等々 
しぶしぶ散歩へ 15分ぐらいたった頃でしょうか みぞれ雨

Img_3790 Img_3791 ほ~ら I WA N KO xtu CHA NA I   だからぼくは散歩への参加を拒否したんですよ
早足で帰りましょうヤ bathroom 直行
Bosque は偉いね… な~んでもわかっているんだね… と HO ME RA RE TA

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dance Festival 2011 | TOP | ???? これが春? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。