Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

大雪?成人の日

2013-01-15 00:34:23 | Ballet R+B+C

 am 11:00 ごろから 
お外に出るのが嫌だなぁ~Dsc03361  Dsc03357
Dsc03362







エチケットタイムで出てみたら 来た 寒いから早く帰った方が良いよぉと言ったんだ
散歩で通るお家の子だったから bow wow しなかったよ

庭を少しだけ走ったりできたけど 凍える寒さに 暖かい部屋がやっぱりぼくらしい過ごし方かな
Dsc03359







昨日は haruo-san エメラルド・ビーチ 
温かくて散歩の時はこ~んな感じだったのにDsc03336  



Img_5819_2 日曜日の Ballet class にお姫様登場
yuria-chan 成人おめでとうございます 
 ぼく エスコートしてあげたのにぃ~
lesson 始めた syoma-kun に先超された 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆうみ~ | TOP | 雪景色~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。