Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

雪景色~

2013-01-16 00:41:44 | Bosque

Dsc03372 どぉどぉ~do の音とともに 差し込む陽射しを黒い影が動いて不思議な光景です
リビングへと急ぎ 何か屋根で起きている事を知らせたんだ 凄い音だったんだよ 屋根に積もった雪がいっせいに落ちてきて 驚いたな

Dsc03374 Dsc03385









       さんぽはたのしかった  足がボソッ ボソッ と雪の中   

Dsc03391
森ではいろんな音が聞こえるDsc03381からおもしろそうで探検さ でも足をとられ 不覚にもクゥ~ 直ぐタチナオッタけどね




帰宅後 道路の雪かき
ruisa はスコップとホウキを持って一生懸命  坂道の方は重機が動いていましたが ぼくの家の前はやってくれないなぁ~
終る頃です いきなり重機がガァ~っと・・・
   がっくりの ruisa でした    KA WA I SO    ーballet class 臨時休講ー



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪?成人の日 | TOP | いまだにゆきげしき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。