Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ZUSHI

2016-05-14 10:45:16 | Bosque
12/Fri 久しぶりの海さんぽ~
暑さに慣れるようにがテーマのぼくです
逗子マリーナ周辺探索


出会う人たちはとびきりの笑顔の場所
early summer を感じた ぼくです


photo はharuo-san からもらったもので
この日 スマホもデジカメも忘れん坊の ruisa でした ぼくと同んなじように ゆっくりな時間を感じたようです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はれたひはきもちがよい | TOP | 5弱の地震 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-05-15 19:41:26
私はもと逗子市民。2箇所に住みましたが、最初は
逗子マリーナのある小坪でした。いいところでしたよ。
ひっそりと漁港。逗子マリーナがなければ、本当に
秘境みたいなところです。

我が家にもお越しくださいー。
坂を上がって住宅街をすすむ。右に曲がる。すぐだ。

本日はHARRY'S WHITE(haruo-san作8寸切立皿)が
昼も夜も大活躍でした。haruo-sanにありがとう!と
お伝えください。使いまくりで、そのうち不注意で
割れそうですけど。使いやすいんです。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-05-15 23:36:58
現在も七里ケ浜そして前には逗子と素敵な場所に住まいされて羨ましいです。
ロンハーマンの店舗がある事を知って、久しぶりに行ってみました セレブな若い人たちが極上の時間を過ごしているようで
シニヤなわが家はその空気感だけの味わいで満足・・・

HARRY'S WHITE と命名
いつもいつも美味しい料理が盛られ 
ありがとうございますと haruo-san 申しております。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。