Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ここもオハナミ

2010-04-21 00:32:00 | Ballet R+B+C

 三姉妹の長女 幼稚園から高校生まで ballet class で踊っていた risImg_2704a Y
突然会いに来てくれました それは立教大学への進学…
とてもうれしい訪問でした 
どうしても受験には ballet 時間を取れないスケジュール
残念なのですが ballet は卒業してしまいますが こうして大切な事を言うために
お稽古場に来てくれ素敵な出来事をうれしそうに笑顔で報告 
幸せのおすそわけの贈り物に Merci

                ぼくは花だいこんのオハナミを
pm から雨が降りだしました
のんびり時間を過ごしましょうImg_2709  Img_2708







Img_2712
Img_2710




NA NI KA O I SHI I MO NO TA BE TE I RU DE SU KA~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | TOP | アレフ動物病院 へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。