Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

アレフ動物病院 へ

2010-04-22 13:21:31 | Bosque

21/Apr 初夏を感じる程の気候の日Img_2716
アレフ動物病院 上野先生 「ボスケちゃ~ん」とお鼻をくっつけて「げんきかなーお耳はきれいだ!」と熱烈なごあいさつ

去年の今頃はたくさんの心配をかけてしまったがその後はげんき&げんきです
狂犬病予防注射・フィラリア検査と耳の診察等々・・
Img_2719
Img_2722

つくば市のゆかりの森
病院からすぐ近所

久しぶりの森散策を楽しみました
Img_2723
Img_2731

キャンプ場にツリーハウス野外ステージハーブガーデンなどがあります

木工・陶芸なども出来る施設はログ風な建物で年数が経っていてもいい感じ


暑い所にいたせいかぼくの病院での注射をみたせいか ballet は yuria ちゃんにお願いしてしまいました ぼくが痛い思いしたのにもう少し強い人間になってください~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここもオハナミ | TOP | お昼ごろから ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。