Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

すずしい

2013-07-17 16:47:17 | Bosque

Dsc06541  きのうからすずしいかぜがあり 芝刈りと剪定をしているふたり
Dsc06545 かなり刈り込まれた芝生  芝刈り機が切れなくなり 問い合わせの電話をしたところ もうその会社はなくなってしまい 部品もな~し
 シャシーン シャシーンのほうを使って 丸坊主状態 
 2日間かかって 庭らしくなりましたがまだまだ終らなDsc06524いらしい

                

Dsc06522_2        

   銅葉つわぶきの オレンジ色の花が咲き始めた 咲かない蓮の葉               

Dsc06527
   Dsc06543 Dsc06538Dsc06536



haruo-san の工房に隠り 留守番するです
    ぼくが 作陶をしていたらおどろくだろうなぁ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとはやおき | TOP | カサブランカと海 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。