Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

カサブランカと海

2013-07-23 21:01:03 | Bosque

Dsc06595  22 / mon  待っていた カサブランカが咲き始めました 
Dsc06596 い~いかおり







Dsc06598 涼しい日が数日続きました このくらいならだいじょうぶと
うみさんぽ~
Dsc06604 きれいな芝生の庭園ですね
Dsc06606




逗子リビエラ付近
人は少ないのですが夏の空気が華やいでいます
Dsc06613 Dsc06611 Dsc06616







            葉山の海岸へも行ってみました  海水浴シーズンなので pm 5 : 00 まで規制があるといけないので見計らって 砂浜へ  ぼくは気乗りしませんがぁ~ アチィんじゃないんですか
公園下では ウエディングの撮影   イケテルシーサイドのカフェ 

Dsc06620_2 Dsc06634 Dsc06624







summer season にはめったにこられないもんね   ちょっとだけすずしい風に誘われたたのしいうみさんぽでした

Dsc06578


 


さんぽコースのやまゆりも  20 /sat 1輪咲いていましたっけ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずしい | TOP | TV yesterday »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。