Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

陽の光

2011-05-26 00:09:32 | Bosque

Dscn0156_2 24 / May / tuesday
am 11:00 ごろまで が降っていましたが が顔を出しました 気持ちの良い午後になりました 
Dscn0161 買い物がある為 ballet の送迎です 雨上がりの DO-HO park

Dscn0171

Dscn0188

Dscn0186                                                    お迎えに行くと ballet student たちが「あっ!Bosque~だ」
かわいい子たちです Ha-chan とお兄ちゃん Hi-chan Sa-chan Ma-chan そしてmama たちです いつもブログを見ていてくれる yukie-san 「初めて Bosque に会ったね うれしい」と言って下さいました ぼくもとてもうれしいで~す
ぼくのスタイルは danza なのですがね 






Dscn0190 25 / Wed  いい天気でしたDscn0199  haruo-san 大洗海岸 de
雑草取っている側でしずかに どんどん育ってしまいなかなか綺麗になりませんDscn0193
こぼれた種のカモミール・イタリアンパセリ・コリアンダー・パンジーが元気よく花を咲かせています それからお隣の杉の木が8年間で大きく育ち迷惑をかけてしまうから伐りたいんだけどとDscn0201 清水さんが言っていました それを haruo-san がのこぎりで伐採 大仕事です 
庭の仕事はたいそう疲れました 






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | TOP | 杉の木事件 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。