Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

杉の木事件

2011-05-31 00:58:32 | Bosque

Dscn0203 Dscn0204 26/ Thursday 前日から伐採をしている杉の木 残り2本を伐ることになった日 
 ぼくはお部屋でくつろぎモード 「たいへんだ~」と haruo-san がぼくたちを呼ぶではありませんか! お外に飛び出して行くと なんということでしょう

塀と木の上に杉の木が倒れています 杉の木事件というより事故ですねDscn0206

ぼくは 怪我しなくて良かった良かったとばかりに 倒れた塀をクンクン 
KO WA SHI TA NO HA DA~RE DA・・・

Dscn0208  Dscn0233                                      Dscn0225


Dscn0210

気持ちのよい 天気の Friday 笠間工芸の森公園 突然駆け寄って来た 
ぼくは追いかけっこ遊び  楽しかった  A RI GA TO NE~


Dscn0238 Dscn0234

atelier ? Kiki のカゴ教室 生徒作品展 5/26 (木)~ 31(火)
    NEUTRAL カフェ2F
  am 11:00 ~ pm 8:00 最終日pm5:00まで     本日までなんですね すみません

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽の光 | TOP | ぼくらの時間 Karuizawa »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~見事に塀が壊れちゃいましたね(;_q)) (ながたん)
2011-05-31 08:11:27
あらら~見事に塀が壊れちゃいましたね(;_q))
あの広~い公園で遊んだのね!

なかなかお声をかけられなくてすみません(*^^*ゞ
返信する
 木を伐る事はむずかしいですね (R+Bosque)
2011-05-31 23:25:31
 木を伐る事はむずかしいですね
横倒しにしてある木を持ち主が整理の為に来て大変だったでしょう!と
労い言葉をかけてくれました
雑草取りもしばし休憩 ぼちぼちかな?
Ai-Bo Family に会いたいけど 我が家の土・日休みがなくて遊べないね~
ご都合いい時 遊んでくださいな♪~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。