Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

10月が始まりました

2021-10-04 18:12:00 | Bosque
3/Sun やっとBallet Lessonができるので緊張するなぁと朝出掛けて行きました

 日曜午後旧県庁周辺さんぽ〜🎶
歴史ある建物があり街中とは思えないような風景 ぼくは引っ張りさんぽ〜で腰痛のharuo−sanを困らせた💢 












LOUISが一人で用事で来た時に気になった場所らしい





街中の森 図書館と併設されたカフェ
ぼくは入れないね 残念だけど💦

2/Sat 白いホトトギス草が背高に咲き始めました さんぽ〜は茨城空港










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季さんぽ〜♪とTyphoon No. 16 ... | TOP | おくとぉばぁ〜Ballet lesson... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。