Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

おくとぉばぁ〜Ballet lesson resumed

2021-10-12 10:32:00 | RUISA BALLET・Bosque
8・9月全てのバレエクラスがお休みでしたが3/Octから再開 ぼくはすこーし寂しくなりました 留守番だからね
日曜日緊張するなぁと慌ただしく出かけて行きます

 

2ヶ月ぶりのstudentたちとバレエレッスン
楽しんでおいでよ〜とお見送りさ
それから1週間も経つ… 
2ヶ月間暑い日雨の日は出来ないけど草取り修行で日焼け白シャツで手袋🧤de 雑草取り
素敵なガーディニングとは言えない💦
LOUISのバレエ人生の中こんなに休んだのは初めてだそうだ バレエ無しの時間は
KO KO ROが心配だったなぁ 


バレエ道を歩き続けることは難しいと…
それでもぼくはGA N BA〜と願っているよ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月が始まりました | TOP | Autumn roses ーIBARAKI flow... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。