Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

日々の散歩

2010-01-10 18:17:32 | Bosque

8/JAN 陶芸教室の場所が変わり,その下見に行きました
つくば市ふれあいプラザ Img_1529
haruo さんはとても気に入り申し込んでました これから おそ朝 lunch です 
いつもの MORGEN でパンの購入 レタスはいらないからパンを少し?ください
Img_1533
Img_1532











昨日と今日は いつもの森のImg_1544 小道です 傾斜 60°はあるかなちょっと緩やかでその下が
すごくて上から見ると崖です 下には畑・田んぼの神様が奉ってある石の祠があり
側を通る度まっしぐらな道をおりたいなぁと思っていたんImg_1547 だ 人間はロープにつかまらないとだめだね 感動ものだったらしく Bosque すごいや!とお褒めの言葉
上りがそりゃ大変なんだよImg_1554 Img_1546  KA TU KO I I DE SYO U

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海まで | TOP | 湘南の海へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。