Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

湘南の海へ

2010-01-11 23:00:24 | Bosque

久しぶりに祝日がお休みになりましたImg_1567
ひとりだけぼくをBosque 兄さんと呼んでくれる サーファーの Pino くんに会えたら良いなぁとねぼすけたちを起こし出掛けました

高速で2時間で着きました まずエチケットタイムに一色海岸での散歩
Img_1570 あまり人もいなくのんびりです

逗子の珠屋さんのピーチロールを買いに行きここは混んでいました
Img_1568 134号線も渋滞いつもだね 後ろの席で HA YA KU HA YA KU と歩道を散歩している子たちに八つ当たり・・・怒られた!

Pino くんもういないね 川沿いの駐車場に入り地下歩道を歩いて海
江ノ島の明かりが海に映って道路のオレンジ色のライトが続いていた
Img_1575 薄暗いのにまだサーフィンしている人たちがいたりといい感じ

KINOKUNIYAで食料を壱番館のおせんべいそれから KICKAPOO
?10年変らない湘南ドライブの我が家でした

帰り道 MA TA KU RU KA RA NE ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の散歩 | TOP | 風の強い一日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。