Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

みどりのころ

2016-04-28 10:13:05 | Bosque
季節がこくこく急ぎ足


ご近所さんぽ~



よく晴れた金曜日 茨城空港さんぽ~

小布施クラフトフェアに行っていた haruo-sunぼくらの空港さんぽ~を羨まし
いと月曜日に…
曇り空 ポツポツ雨 百里自衛隊に隣接している場所 爆音と共にジェット機の離発着に遭遇

「そらら」道の駅? 前にも購入した事があるボールペン の記念バージョンを見つけたruisa
うれしい顔 …

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのひ | TOP | ごーるでんのかぜ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-04-29 06:21:03
もうすぐ4月も終わりですよ。
早いですね。
誠に失礼ながら茨城空港ってあるんですね!
初めてその存在に気付きました。

本日の私の収穫、茨城空港の存在に気づく。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-04-29 15:24:18
おちゃさん家のGWは?
のどかな茨城空港 何もない!
初期にはまばらな駐車場でした
現在は駐車場は地元ナンバーやら他県のものやらと
知名度が上がったかな?

本日より笠間の陶炎祭に出店 Bosuqe と留守番なGWの
始まりです

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。