Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はるのひ

2016-04-14 13:21:34 | Bosque
春のさんぽ~
akebi の花が出てきました akebi basket を編みたくて 苗木を購入したり ご近所の方に 盆栽をいただき 3年 カゴ編みの材料には なりませんね
いつまでもこのままかも


春の小川の~ 咲いた 咲いた~
用水路は たっぷりの流れになってきました




花弁が美しい椿
歩いているとruisaがいない どうしたのさ❓
のん気に綺麗な椿のphotoが撮れたよだってさ。
待ってるぼくの優しい行動は I KE TE RU だろー
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーけすとら | TOP | みどりのころ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-04-17 17:44:47
ボスケさんが階段降りるところの写真、かわいいです。
「よいしょ、よいしょ」って言っているみたいで。
その次の顔のどアップも。
犬って時々こういう顔しますよね。
笑ってるみたいな。

本日こちらは朝から雨、午後は曇りから晴れ。
昼前からすごい風でした。
夕方の散歩は、草むらや樹々は濡れているので
おとなしくアスファルトの上をとぼとぼ。
茶々之介さん、退屈そうでした。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-04-18 00:15:54
 細い雨が窓ガラスに打ち付けて嵐のような時間に帰宅
3:00 pmぐらいから美しい青空 風は強かった。

茶々之介くんはさんぽ~が愉しいのは良いですね!
Bosque は近所さんぽは好みじゃないようで すぐ帰るモード
そんな姿を見るのは、寂しいこのごろになっています

茶々之介くん家は素敵な場所に住まいしてるからいいなぁ
桜の住宅地さんぽもとってもかっこいい写真だった
まぁ!素敵と言ってる間に時が過ぎてしまい コメント出来なかった
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。