Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ごーるでんなふうけい

2014-05-04 23:38:00 | Bosque

4 / みどりの日 Dscn6964  Dscn6960
 あたりいちめんみどりのせかい
Dscn6966












 3 / 憲法記念日

Dscn6958  新緑にばかり気をとられていましたが ナニワノイバラが咲き始めました 花の周りではミツバチが忙しそうに働いています 

        田植えを待つ風景Dscn6947

Dscn6942

Dscn6959

 

蓮の鉢では カラスが行水しています  器用に身体を洗い身支度を整え ふぁさふぁさと飛んでいきました  旅にでも行くのかもしれませんね ごーるでんだからね  ーphoto なしー


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Slowly | TOP | kawaii »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑がグっと濃くなってきましたね。 (おちゃ)
2014-05-07 21:30:29
緑がグっと濃くなってきましたね。
春ですからね。5月からですから。
今日仕事で昼間会った人達と交わす言葉は
「暑いですね」でした。ケヤキの前のボスケさん
わらってますね。
返信する
 緑のモンスターのように 木々が太っちょになります (R+Bosque)
2014-05-08 12:02:19
 緑のモンスターのように 木々が太っちょになります
七里ケ浜住宅地の緑とこちらでは 違いますね
原村景色ぐらいでしょうか?

 その方角は嫌です!の時は頑として動きませんが気に入った方へ歩き始めると
うれしい いーい顔するんです いつまでもと思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。