Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Slowly

2014-05-02 20:16:00 | Bosque

Dscn6924   ごーるでんなのですが ぼくのすたいるは?へんかなーし
陶炎祭出店なので朝が早いものですから お見送りする前にごはん ぼぉーと過ごす午前中   
庭の草取り: パンダ座りで一生懸命が2時間ほど  傍で見てる時もあるし 離れて
Dscn6915 2日間ほど早朝 さんぽに出たのですが あまり楽しいではありませんでした

amazon : 湘南スタイルmagazine / Flight to Paradise / 五葉と三つ葉アケビのポット
購入していました  なかなかお出掛け出来ないので 気持ちだけでも…なんだって
Dscn6897 Dscn6935
Dscn6936
Dscn6912

夕方 さんぽ~になるわけです  あっという間に時は過ぎて行き ぼくはすこしさびしいと思いました melancholy 五月の憂鬱とでもいうのでしょうか?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりいろの ? | TOP | ごーるでんなふうけい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。