Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

霜月の暮らし

2016-11-22 21:04:57 | Bosque
5:59am 大きな地震で目が覚めた 千葉県〜青森県の太平洋沿岸部には津波警報・注意報
被害がありませんように

彩りの季 ぼくの 日々暮らしは 何かとあるけど guts だぜー で 元気です 朝からシャンプー


18/Fri
haruo−san 松本「群青」ギャラリー 陶展初日
起きてきた ruisa は ぼくを見て 地獄絵図のような光景に 唖然 💦 暫くボーゼン
気をとりなおし 血だらけ痼の手当て‥‥猛然と野生児に ガルっと ruisa の腕から血 そして再び 指をガブリ… 泣きながら 鬼気迫る治療だったな
そんな時 個展初日の haruo−sanから📲 夕方になったけど 急いで帰って来てくれた 良かったと思いました



RUISA+BALLET Christmas performance
只今、準備中❣️ぼくの応援が重要なんですよ〜
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんりなのりもの〜 | TOP | 師走−げんきしてます »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。