Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

師走−げんきしてます

2016-12-08 23:35:57 | Bosque
お日さまが出ると 暖かい〜
5/Mon 大きく腫れた左手の患部をアレフ動物病院 Dr.UENO「Bosque ちゃん 切除しちゃお!」と潔い決断で スッキリした患部
Dr.IRIEが「Bosqueちゃん モンスターがいなくなってよかったね」だって❣️
A RI GA TO

クリスマスイブのバレエ舞台のプログラム制作打ち合わせの合い間に 昔から応援してくれてる
珈琲倶楽部 なかやまでちょっとだけお休み時間を取れた ruisa ぼくの看病で 自由時間がないもんね
いそがしまじょになってますから 良かったなと
ぼくは思いました。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月の暮らし | TOP | RUISA➕BALLET 『バレエ讃歌』 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-12-25 14:37:31
モンスター、いなくなったんだね。
楽になるね。少し元気になったらしいね。haruo-san
からそう聞いた。

茶々君も年齢なりに後足が調子悪いので、
日大獣医外科に行ったんだよ。原因がわかったので、
今後は薬でじっくり取り組みます。
返信する
Unknown (R➕Bosque)
2016-12-25 21:30:35
茶々之介−kun 後ろ🐾 だいじょうぶ❓
ゆっくり ゆっくり日々を楽しんで暮らせたらと
願います。やはり脚力が弱るのは原因があるのですか それがわかって適切な薬💊を処方できる
ことは ラッキー💖

Bosqueのモンスターがいなくなり 家での処置も本人も楽になりました。
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-12-25 22:14:10
MRIやCTをしたことで、後ろ足の問題は、ヘルニアなどの骨の問題ではなく、腫瘍の問題でもないことがわかりました。筋肉あるいは筋肉に至る末梢神経の問題のようです。それに対する薬の対応になると思います。
返信する
Re:Unknown (r_bosque)
2016-12-25 22:57:39
MRIでの診断だったのですね
腫瘍とかでなくて 神経の影響! 漢方薬かな

Bosqueは10数年前 耳の診断をする為に
東大医療センターまで行って 映像を撮ったことがあり スズメの鉄砲を取っていただいたことがありました。その頃は大学病院でしか 撮れなかった
今でも このような診断は 大学病院なのですね

茶々之介−kun 軽減されたらと思います
大事にしてくださいな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。