Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

春分の日

2014-03-22 09:58:53 | Bosque

Dscn2091  青空が美しい日  でしたが グレーの雲がきて ぱらぱらと雨 数分の時だったけど
祝日でおでかけさんぽもありだったのですが 休日混雑に断念 来週から ballet class の春休みですから それらを楽しみにしましょう  
Dscn2087 朝の時
隣りの村の坪にて木に捕まり FU A N NA 図Dscn2089

ごはんですよ~
Dscn2090





いつもとかわらないじかんをすごすぼくでした


Dscn2070 19 / Wed  このごろ にゃたろうさんが出没です それから大きなカラスさんが洗濯物を干しているとすぐ傍に来て   トコトコと干場を歩き〔かまきりの巣〕?硬くて採れないようなものをパコッとくわえて トコトコと移動  ruisa から持って行ってくれるの~と言われ 木に移り 見せびらかすようにして くわえ直し大きな黒い羽をひるがえし 飛だったんだ このごろ 手の付いた籠が2mぐらい 動き 元に戻しても また、動く 毎日の繰り返し・・・きっと このカラスの仕業だね

ひゃくまいる工房から Hawaiian なカラー&リードが届き 気持ちだけうーみDscn2069 

冬枯れた庭に真っ白いクリスマスローズDscn2061
さんぽの途中でいただいたストック
Dscn2063








haruo-san が籾殻をサヤに入れ 焼き〆の器を作ります その籾殻をいただく家の温室  主の方が  花の出荷作業をしていたので 籾殻のお願いができました  稲作と花栽培の方たちです とれたてですから 元気のよい ストックです A RI GA TO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べりーくれーぷ | TOP | ちょっと、うれしかった »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。