Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ちょっと、うれしかった

2014-03-23 23:56:15 | Bosque

Dscn2117  シルバーの大きなワンボックスカーが停まり 「 イヤァーきれいなアイリッシュだね~」といきなりお誉めの言葉をいただきました ぼくは恥ずかしいきもちと A RI GA TO の bow wow ・・・
Dscn2118 照れると ruisa に寄りかかったり いい子いい子してもらいたくなるんだ 




「大きい だから引っ張られて
たいへんだ」急な階段を掃除している ご婦人に声をかけられた
この方の気配は ぼくが先だったね

Dscn2127 田んぼ道の森は 荒れていて鎮守の森のようです
鳥たちが運んだ種が実をつけたり花が咲いたりといろんな植物におおわれて 暗く不気味Dscn2123


それから 森の小径へ  1台の K-truck  誰にも会わない日が多いので森の中でこの状況になれていませんから 不安な ruisa とのさんぽ 怖がりなぼくらです  
「きれいだなぁ 」と親しげな声 森を整備しているご夫妻でした  A N SHI N (ほっ!)

Dscn2129_2

誰にも会う事がないさんぽ道で 誉められ ぼくはとってもうれしいと思いました 

スミレの花が今年はあまり見かけません 遅いのでしょうか

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | TOP | どんまい~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。