Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Dance Festival 2011

2011-02-13 21:00:08 | Ballet R+B+C

  凍った道の朝 ホールまで無事に着くでしょうか?ぼくは心配です
winter mode での運転です 
楽屋に着きましたの?に一安心なぼくたちでした

 ballet student たちみんな元気で Img_5539 El alma del Bosque ー森の魂ー
ぼくの名前なんです魔女の森などとも云われていますが R+B+C オリジナルでクラッシック グランド バレエ などの曲を使って 森の中に潜む妖精のファンタジーなんです 魔女=森 =人々の心なんですね
太陽や月の下、妖精たちが人の話し声に耳を傾けていますよ・・・
だからぼくは悪戯ばかりしていたので魔法をかけられ赤い毛むくじゃらな犬なんです 森の妖精王子なんですから 蔓に絡まってその場から出られなくなったりしますがね 




Img_3759  Img_3762 花束やSt.Valentine's Eve なのでしょうか チョコレートのプレゼント
抱えて帰ってきました ぼくは食べられませんね

   dear : Img_3763  ヴァレンタインの夜 星のふる音を聞いて下さい  メルヘングーゲルです
素敵なメッセージと贈り物です
                                       A-RI-GA-TO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | TOP | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。