Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

曇り日

2010-03-02 23:30:24 | Bosque

cloudy day Img_2166 (曇り日)雨は降っていないけど何だかつまらないな
そろそろ散歩にしませんか~
スニーカーを持って来たし早く準備してくださいな
Img_2169_2

Img_2170




Img_2176 Img_2172







宅急便の人が玄関でぼくのこと見て言うんだ Img_2178
 スニーカー食ってる!
違うんだけどな 「はい、どうぞ」
してくれるから ーThank youーを込めて
 ワゥワゥは嫌いでしょう?これで少し静かなワ~ゥに
なっているでしょう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« March だ~ | TOP | 魔女の鞄 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。