Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

March だ~

2010-03-02 00:27:31 | Bosque

ballet student の高校受験日が木曜日にあるImg_2151  風邪などひいていないかなとか心配で落ち着かないね

ぼくの友だちの諒くんと明るい M ちゃんそして静かな K ちゃん みんなよく勉強していましたからだいじょうぶ!

雨が降ってくるから心配していないで遊ぼ~Img_2157
まだまだ木々は冬色だけどアヒルボートが出て来たね きょうからかな?Img_2161





Img_2163
Img_2150 いい香り マンサクの花や梅の花 



ぼくも前を見て運転しているつもり
ときどきシフトレバーを D N へ Bosque と怒られるけど・・・TA NO SHI I

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUNAMI ? | TOP | 曇り日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。