Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

くろいいえ

2012-07-06 12:49:13 | Bosque

 いつから始まったのか忘れちゃった 塗装工事 やっと終った!
毎日お外をウロウロする人たち 窓にはビニールシートが貼られ 網戸が外されて窓も開Dsc00218けられない日々
きれいにしてもらうから我慢でした 
でもうれしい時間もあったんだよ
お茶の時間さ! ぼくもちょっとおすそわけ 甘いものが好きな職人さんたちだったからね・・・
Dsc00217

もともと黒い家だったのですが屋根も外壁もデッキも真っ黒に 屋根の塗装材料が遮光なのでこの暑さに室温も少し違っているようで ぼくには助かりますね~




Dsc00203 Nさん家の納屋 HA TA RA KI MO N きょうはどこへ行ったのさ~
Dsc00204_2 Dsc00206








Dsc00211 いつもの散歩道ー涼しい坂道de
おいしいじゃないねDsc00209  Dsc00213

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« café la famille | TOP | Pino-kun と遊ぼ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。