Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

café la famille

2012-07-04 00:29:53 | Bosque

Dsc00193  2 /mon フランスの田舎を感じる café la famille までドライブ
5月の中旬に STAFF さんたちの陶芸&BBQ の日に作った陶器が焼き上がり お届けです

なんにも考えず土との時間がとてもたのしかった!と目をキラキラさせて それぞれの作品とご対面



Img_0347_2 Img_0345 ぼくは haruo-san とみかも山散策  いやはや参りました暑い
photo どころではなかったです 冷たい飲み物を
Img_0351




近くに佐野プレミアムアウトレット 涼しい!が待っているかも  ーphoto なし


ruisa は? café la famille 店主のお姉さんの美容室へ置いてきぼりです
きれいになってくださ~い・・・ おだんご髪ばかりじゃね 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARDEN EXHIBITION | TOP | くろいいえ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。