Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ながれるじかん

2013-06-07 14:58:11 | Bosque

Dsc05988  の~んびりすごしていると あっという間に一日が終わってしまいます
きのうはなにしてたかなぁと思い出そうとしても忘れちゃって…こまったもんだ
水曜倶楽部 haruo-san みんなが集結したようです メンバーの yu-chanはひさびさ その後
ma-chan と待ち合わせ 作陶へと ぼくは風の気持ちいい裏庭で でも車の音で気がついたのさ
Dsc05989 だっておいしいをくれるんだよ  hug はちょっとはずかしい





Dsc05897

3 / Mon  海さんぽ
転居した SUNSHINE+CLOUD を探そうと長者が崎~御用邸も過Dsc05900 ぎ~美術館でしょうか?

Dsc05909 Dsc05924

Dsc05928

Dsc05938

 

砂浜を歩き次は住宅地  歩道の無い道は危険だし ドライバーにも迷惑です
雰囲気を持った場所ですが郵便局に出てきました  そこを左折して少し行くと お店がありましたが
月曜休み 次の機会に・・・

そして いつもの場所へ

     Dsc05951_2

     Dsc05950                  

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野恩賜公園・バレエ公演 | TOP | もんばん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。