Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

なつのひ

2016-07-08 23:17:36 | Bosque
曇り空 この季節は暑い
涼しい場所は勝手知ったるわが家なり❤️




7/7(Thu) 青空 午後から曇り空 🎋

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうがたから | TOP | なつのくらし »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-07-10 21:19:35
ボスケさんのおたくはベリーがなっている!
すごいなー。リッチだよ、それって。
バラもリッチだね。涼しい場所を求めて移動する
のは茶々之介氏も同じさ。
体調は大丈夫かい?暑いとつらいからね。
気を付けてね。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-07-11 00:22:23
 暑い日でした
誰も食べないブラックベリー 庭の片隅にひっそり
花から緑の実そしてブラックにその風情が好きなんです。
ブルーベリー・ラズベリーもあるよ〜 鑑賞用にしちゃってる
カフェに行くと素敵にトッピングされて、今度ね〜と言ってる間に終わりの季節 もったいないのですが… poor な感性が残念
おちゃさんだったら?良きアドバイスを
暑さに弱い Bosque 散歩もさぼりがち 体重 up に脚力が心配なんですが 食欲ありすぎ!(笑)
茶々之介くんも暑さに負けないで!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。